☆愛が乱反射していくよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:24:46
お久しぶりです。
私ついにきんき以外のジャニーズ公演デビューしました。
これも2月の話だけどwABC座です!
DVDデビューしてからなぜかはまってしまっているのですよ~えびじ。
世間のキスマイ旋風に吹かれないもれ・・・とぼけーっとしてたら遅れて風が吹いてきました。
中でも河合くんが好きで好きで。
実はKinKiのバックでやってくれたときから気になってはいたけど、その後のご縁がなかなかないので
気にならなくなっていましたところ。
デビューでついにこう表舞台にね、出てきてくれたじゃないですか。
わ、私河合くん好きだったの実は!と古参ぶるw
ぜんぜんまだまだ新米です…。ふみとラブ。燃え上がっています。
昨日もジャニショ行ってふみとわんさか買ってしまいました。
若い子に混じってすみませんwなんて思うのですが、
いやでも彼ら私と年代そんな変わらないし!よくね?
むしろちょうどよくね!?と開き直りました(どやっ)
kirakira
kirakira
07:00:51
なんだか当たりそうな気がする!(平日だし)
と思って1公演しか申し込まなかったのが正解だったようです←
剛さんに関しては以前保険的に申し込みを複数したら両方行けた!
みたいなことがあったので、私学習しました←

28日夕方の回に行ってきますー♪
なにやってくれるんだろー!わくわくo(^o^)o
その前日はSHOCKを昼夜観劇なので、連日きんきに会える幸せ(*´∇`*)
ftrでいるところを見たいのが本音だけどw
夢の二日間だー(/▽\)♪
kirakira
kirakira
22:06:36
近鉄いい仕事しますね!←
私の住む神奈川は結構そういう駅がありますね。
京急でゆずとか小田急でいきものがかりとか。

剛さんも奈良県民の皆さんにとっての「地元発祥アーティスト」になっているとうれしいね♪
次に関西方面へ行った際はぜひ聴きたいものです。

SHAMANIPPONの発売前イベントは28日の夕方、東京会場にのみ申し込んでみました。
これ当たるのかしら・・・。
けど当たったらイベント限定版を買わないといけないとなると下手に複数申し込めないしとか。
奈良行きたかったけど今月は27日にSHOCK観劇があるので抑え気味に。
まだチケ代もお支払いしてないしねー。

剛さんのソロを見ているときの私の気持ちはSHOCKに出てくるリカっぽかったりします。
どんなことがあってもあなたについていくから!それしかわかんないから!←
kirakira
kirakira
2012
03/08
07:43:50
観てきました。
最初は眠くなるんだろうなー(笑)と思ってたけど
意外とそうでもな…いや、眠くなっちゃったけど←
でもやっぱり楽しかった!
剛さんの真面目さってすごいよね!
音を奏でることにも意味を持たせたり、神様や自然に捧げたり。
今の日本が忘れているものってなんだろうって
漠然としかわからなかったけど、少しだけ
理解できた気がする。
歌声素敵だったなぁー!好きだよ剛さん!
縁を結いてでの涙は忘れられないねー…。
人の涙ってほんとに心を揺さぶられた瞬間のものだって
思ってるから、それほどまでに剛さんは日本を
想ってるんだなーって感じました。
kirakira
kirakira
23:19:18
お久しぶりです(最近こればっかw)皆さん、地震大丈夫でしたか!?
私の方はおかげさまで大丈夫です。
地震の影響で大学の卒業式が中止になったり、堂本兄弟の観覧がなしになったり、
いろいろとありましたが。


今日バイト先での勤務が最後でした。
明日、就職先での研修が最後です。
来週から合宿、そして入社。

いやぁ節目ですね←

あ、それから明日は誕生日でしたそういえばw


昨日、Sumireさんとおデートしましたよvv
初対面だったけど全然人見知りもなく!結構いろいろ語りましたねぇ。
キンキトークはもちろんのこと、恋バナ?いわゆるガールズトークも←
こーやって素敵なお友達がじわじわ増えるの、楽しいですん(^ω^)

というわけで、入社は不安もたっぷりだけど、希望を持って行くぞ!
出会いカモ―――――ン!!って感じでかまえることにします←
kirakira
kirakira
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
KinKi・嵐・A.B.C-Z・MA・ふぉーゆー…どんどんジャニーズにはまってゆく20代おなご。
その他いろいろ。雑多に書きます。
更新はかなり不定期だと思います。
あと情報に疎いので求めないでくださいw

kirakira
kirakira
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kirakira
kirakira
ツイッター
 
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
チェック☆

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
ドウメイ













kirakira
