☆愛が乱反射していくよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:48:18
会報が届きましたー。
今回こそはJコンですねっ。写真がどれも素敵だぁ~♪
会報での剛さんの言葉はいつからかとっても素直というか、愛にあふれているというか、他の雑誌とは違うなって感じがすごくよく感じられますよね^^
他と違うっていうと光一さんもリラックスしてる感じとかが出ていて、違うっちゃあ違うんだけど、剛さんのとは違う感じ。
剛さんの言いつけどおり、2時44分と5時10分には、念力を送りますね!
えーと・・・JコンDVD化でしょ、KinKi新曲でしょ、ふたりドラマ主演とか…!テカるw
あと何と言っても合作アルバム!
剛さんももう3年くらい言い続けてますよね^^
本人がやる気でも着手しないって、どういうことなんだろう…。
それとも光一さんが忙しすぎるのか?筆も遅い方みたいだし…。

カウコンもありますねー。
白黒のやつ、マッチさんのバックで二人が顔見合せて笑顔になってる写真がすごくいい!

つよちゃで作っていた、江ノ電の中吊り広告が、昨日と今日のみ!飾られるということで。
行ってきましたよ!今日は寒かった~;;
写真は写メ日記にうpしましたので、よかったら合わせてごらんくだされ~。

TV fanも立ち読みしてきました。
座長の写真がたくさん!かっこいー☆
SHOCKの記事見てて最近思うけど、SHOCKの光一さんはコウイチなんですよね。
KinKiでの光一さんはもちろん、ソロライブの光一さんともやっぱり違う。
そんな気がした今日この頃(笑)
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pkkke.blog55.fc2.com/tb.php/1408-d9ac54da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
KinKi・嵐・A.B.C-Z・MA・ふぉーゆー…どんどんジャニーズにはまってゆく20代おなご。
その他いろいろ。雑多に書きます。
更新はかなり不定期だと思います。
あと情報に疎いので求めないでくださいw

kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ツイッター
 
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
チェック☆

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
ドウメイ













kirakira
