☆愛が乱反射していくよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:18:13
ぎょ ぎょーっ !
1ヶ月以上放置してましたすいません__○_(土下寝)
剛さん誕生日おめでとー!
二人が出会った記念日おめでとー!

昨日の兄弟はワタクシ観覧に行っていたので、軽くレポ残しておきますよ。
萌えをことごとくカットしやがって…
てぇか眉毛のくだりはせめて流してほしかった…!


(2部参加)
ゲスト:IMARUさん
OA日:5/9

まずトムさんの前説。
拍手ぱん ぱ ぱ ぱんをやろうとしてやめるがお客さんは揃う→世間はそうやる決まりなの?→ここにいる人の半分はあの番組の観覧に行ったことがある
お前ら暇人だな!会社仮病で休む→映りたくない人今言ってw

♪スワンソング(サビのみ?1コーラス?)

♪堂本兄弟のテーマ
シメはIMARU→剛

トーク:
・IMARUさんのイントネーションがおかしい光一さんにツッコむ剛さん
・こ「なんとか丸みたい」
・こ「あまる…いまる…うまる……おまる?」
・い「小学生の頃いわれてたけどまさか今になって言われるとは」こ「俺あたまんなか小学生」
・こ「眉毛どうした!?」つ「さっきヴィーナスフォートぶらぶらしてたらばぁぁって盗まれた。お前もきぃつけ」こ「俺眉毛までハゲたら…」つ「別にいいですけどぉ」
・深キョン咳き込み気味で、OPトークと一問一答の間に男性スタッフさん飲み物を渡しに行く→剛さんにバスケのようにディフェンスされるw
・つ「藤本さんざんねんやな!」
・い「目をつぶって走る」→こ「俺も……絶対やっちゃダメだけど、」ト「じゃあ言うな!」こ「運転中目をつぶって何メートル走ったかな!?ってたまにやる」ト「っていう夢だよね?」
・こ「おっぱいでそうやん!」つ「ぱを綺麗に発音しすぎ『おっぱい!』て……さっきラジオの収録で噛み噛みやったくせに発音きれい」こ「はっきり言わな伝わらない」
・つ「しらんがな」→い「どーでもええわ」
・こ「トイレ何番目に入る?」い「真ん中あたり」こ「俺と一緒♪」
・い「きゅうり嫌い、スイカも嫌い」→つ「野菜スティックとか…にんじんが残る感じやのに」→つ「ぱくちー食べれるようになった」こ「俺あんまり…今日の店(打ち上げ)やめない?」→こ「ナスはぐにゅってしてる」つ「うまいやん」こ「あんなんぐにゅってするだけやし他のものに色移るしどんだけ自己主張激しいねん!」い「子供みたいですね」こ「きゅうり嫌いな人に言われたくない」
・YUKALIちゃんははそら豆が嫌い→つ「そら豆?」こ「マメマンや」つ「あー!こないだそれ行けのスタッフに会って『久しぶりーまたよろしくね!(かぶりものを手で表して)』→『30の男がやってなにがええねん!』」
・光一さん動かない→つ「大分付き合いながいからわかるけど眠いですよね?」こ「鼻つまってんの、あたまぼーっとしちゃうことない?」つ「つまり眠いんですよね」ト「手貸してみ?…あったかい!眠い!」
・理想の結婚相手→光一さんは『くだらないことにも怒ってくれる人』→剛さんは『勉強したい。尊敬できる人なら男か女かわかんない感じでも』
・(相手に求めること)つ「運転はどうなん?こ「どっちでもいい」つ「自分よりめっちゃうまかったらどうする?カーブとかこんなん(華麗なハンドル捌き)」こ「ま、まぁいい」つ「俺は任せるもう」
・料理のうまい外人…こ「だったらフランスじゃない?→イギリスは食不毛の地とか」
・つ「西川くんこないだも電話で美輪さん1時間やってくれたよ?」

♪ジャクソン5
あいうぉんちゅーばっく
1回目も最後まで聞けたんだけど、なんやかんや?で2回目!


---------------------
読みにくくてすいません。
軽くレポなので箇条書っす(・∀・;)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pkkke.blog55.fc2.com/tb.php/1410-62a6f13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
KinKi・嵐・A.B.C-Z・MA・ふぉーゆー…どんどんジャニーズにはまってゆく20代おなご。
その他いろいろ。雑多に書きます。
更新はかなり不定期だと思います。
あと情報に疎いので求めないでくださいw

kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ツイッター
 
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
チェック☆

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
ドウメイ













kirakira
