☆愛が乱反射していくよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
05/15
00:51:07
剛さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、そして見に行かれた皆さん…
ライブお疲れ様でした!

私は家でツイッターしながらお留守番でした。
昨日は朝から奈良観光の方々の写真がいろいろと見られて楽しかったですよ。
私も自宅窓からお空の写真撮ってみたけど、奈良の空と比べると全然違うんですよ青が!

ライブ開始の19:00からは、ベランダに出て、空を見て繋がってました。
ケータイ片手にツイッターして、iPodで剛さんの曲を聴きながら。
日が沈んだ後なのに、雲のせいかな、空が赤と青の入り混じったように見えたり、ぽかんと濃い雲が流れてきてやけに存在感を放ってたり…
本当に繋がってる気がして楽しかった。
寒かったのとMステが気になったので途中で部屋に戻りましたけどねw
Mステは99年の10位にフラワーが流れましたね~(´∀`)

終わった後も皆さんのレポを辿ってはじーんとしてました。
あ、そうそう、音洩れ組の皆さんに剛さんからのサプライズで、抽選で選ばれた方々に席が用意されたんですって?
すごいですよね…そこまで気にしてはくれてもなかなかできるものじゃないっすよ…。
剛さんのファン想いなところが現れていて感動。


そして、そんな特別な日に、個人的にもとても嬉しいことがありました。
希望の会社からの内定いただきましたー!!
剛さんも力をくれてたのかなぁ…本当に嬉しい1日になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてこんなひに光一さんは何してるのかなぁ~と思ったら、どうやらジャニーさんとシアタークリエでABC-Zの舞台?見に行ってたみたいですねぇ。
なんでもジャニーさんとはSHOCKの打ち合わせをしてその流れで来たとか。
って舞台にも上がって話してたらしいですね。

ftrまとめて今日のWS出ないかな…出ますように…念力ー!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pkkke.blog55.fc2.com/tb.php/1456-3ed2f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
KinKi・嵐・A.B.C-Z・MA・ふぉーゆー…どんどんジャニーズにはまってゆく20代おなご。
その他いろいろ。雑多に書きます。
更新はかなり不定期だと思います。
あと情報に疎いので求めないでくださいw

kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ツイッター
 
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
チェック☆

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
ドウメイ













kirakira
