☆愛が乱反射していくよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:58:36
みくしぃができないのでぶろぐを更新するなど。

どうもお久しぶりです、私です。
最近どうですか、私は絶賛夏休み中です。
卒論進めないと間に合わないんですがねぇ。
夏休みなのにやりたくn(ry

今日はJコンDVDの発売日ですね!!
私は昨日買って見ました。
MCが長い…なんて幸せな時間…。
歌もじっくり聴ける。声の重なりがキレイだにょ…。(今なんでにょって打ったんだ)
ダンスも見れる。宝石をちりばめての、イントロのダンスが好き。
サビも好きだけどおもしろいなって思いますアレw

剛さんのバースデーソン…おっとまちがえた、ラブソングがまた聴けるのが嬉しいです。
そしてそれを聴いている光一さんを見れるw
会場で聴いたときはただただ甘い!!歌詞が!!歌声が!!と思っていたんですが、
剛さんの視線も甘すぎる。あいらびゅーとかワンフレーズ言うたびに光一さん見てたの気づかなかった。


あー、っと。
ケリーさんは代々木24日におひとりさまします。
チケットいつ来るの(がくぶる)
グッズが可愛いですね、毎回クーさんグッズには無条件にきゃぴー!っとしますが、
今回はもうきゃっぴきゃっぴです←
全買いだごるぁ!!


ざちょも千秋楽に観てきましたおー。
そりたりも何もかも今年のSHOCKは初見でしたがよかった。いやぁもうよかった。
内くんのことも好きになりました。
松崎くんも好きになりました。アナタおもしろすぎますwww

来週の水曜日にはえねっちけー様がざちょに密着!な番組をやってくれるということで、
ひっじょーに楽しみにしております。
すっぴんこーさま~♪



今日、「服装のタイプ定まってないね」と言われました。
そうなんです、私、定まってないんです。
とはいえ、ボーイッシュからロリータまで!ってほどの広さではさすがにないですがw
なんでも着たいと思ったら着ます。
あんまり似合うとか似合わないとか考えません。
「着たい服着たらええんちゃいますか」と剛さんが言うよーに!w

さて、まとまりのない話はこれで終わりー。
みくしぃいつ復活するんだろ…。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pkkke.blog55.fc2.com/tb.php/1462-bd4f42b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
KinKi・嵐・A.B.C-Z・MA・ふぉーゆー…どんどんジャニーズにはまってゆく20代おなご。
その他いろいろ。雑多に書きます。
更新はかなり不定期だと思います。
あと情報に疎いので求めないでくださいw

kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ツイッター
 
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
チェック☆

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
ドウメイ













kirakira
