☆愛が乱反射していくよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:17:38
今日はなななななんと!
8日とは打って変わって席が近かったです!
8日は後ろが壁なくらい遠かったのに!

やっぱ遠くで見るのと近くで見るとではちがいますねーw
昨日のレポ、衣装とかいろいろ間違いあったww


まず最初『Love Shines』の衣装は白地キラキラ、ラインはシルバーでした。
飛んできた銀テープ取れたよおお!!

2曲目『Bad Desire』でボンテ(ryに変わり、えろおおおおおい!!
ダンスが近くで見られてホントに興奮しました←

最初のMC。
「みなさん、こんにちは!堂本光一です!」

1曲目の話。
「きっと皆さんCD聴いて、『こーちゃんきっとこの曲は一番最後だわ、盛り上がるところで銀テープばーんだわっ』って思ってたと思うんです。はい、思った方」
客「はーい!」
「ざまあみろ!」www

「今日はちょっと銀テープ飛んで皆さんどんな反応なのかなって観察してみたんです。皆さんすごいですね!」
と、ものすごい引っ張り合いを体で表現。
「ふんっ、ふんっ!ってすごいですね(笑)ちょっと僕綱引き審判員の資格持ってるんで、思わず勝敗言いたくなりましたね!」w
「そんなに欲しいの?そこまで引っ張り合いしなくても(笑)もう目に焼き付いてもうたわ(笑)」私も後ろの方にチョップされましたwすぐ謝ってくれましたけどね。
「俺歌うてるのに誰も見てへんっ!通路の方に出てきて取ってく人もいたもんね」それはwww
「まぁ持って帰ってもらった方があとで掃除も楽かと思いますので~(笑)」

しゃべってる時にふと先ほどの銀テープが1本ひらひらとなぜか遅れて堕ちてきました。
それを見つけた客席は笑いだす。
しかしこーちゃんなんで笑ってるのかわからず「なに?どうした?」
お客さん口々に「銀テープ!」「おちてきた!」とか叫ぶけどわからなくて「…あぁ!?」おっさんwww
なんとか聞きとり、「銀テープが、遅れて落ちてきたの?君たちは銀テープが落ちただけで笑えるのか!いいね!平和だね!この様子なら今日は僕は何をしても笑っていただけるんですね!…そんなことないと思うけど(笑)僕のお客さん結構厳しいから(笑)」

ステージ真横のお客さんに「その席見えないでしょー!?眩しいよね?」
客「まぶしーい!」
「運です!!スタンドの一番後ろになった方も運!この辺の近くの方も運!そして、一番特等席のこの場所、僕が今いるこの場所の僕が立てているのも運です!ちょっとくらいは運がないと出来なかったと思うよ?」

3『VANISH』・4『Falling』・5『absolute love』はシルバーを基調とした衣装。
照明に照らされて照明の色になるという感じ。

6『Take me to...』・7『- so young blues -』・8『愛の十字架』はタキシード仮面(ちょw)6ではハットをかぶってるけど、7で取ってたかな?

9『IN & OUT』でタキシード仮面の上着を脱いで、白シャツに。
頭振ってたよぉー!!かこいい!!

ここで再びMC。
「えー『IN & OUT』という曲を聴いていただきましたけどね。出たり入ったり、入ったり出たりですね、直訳すると」コラw
「何人か頭振ってる方もいましたけどね、ちょっと全員でやってみましょうか」がしかし、
「やっぱいいやw」気分屋王子ww
「ねぇ暑くない!?」客「あつーい!」
「横アリさん空調ケチってますね!(笑)いやそんなことはないと思いますが、もうちょっと空調効かせてもらってもいいですかね」
「きっと皆さんの熱気でね、暑いんだと思いますけど。こう会場を見渡してもね…体格が暑苦しい方がちらほら……いいんでしょうかこんな暴言を吐いて(笑)」客「いいよー!」「ははっ!いいよーって(笑)」

「では皆さんも座っていただいて」と座ってMCタイム。
だんだん涼しくなってきましたw

「来月には七人の侍もありますねー。あれチケット取るのも難しかったようですね。取れなかったよーという方!」
客「はーい!」
「えぇ、運です!!」www
「公式サイトとかも見てもらえましたかね?すごいでしょあの髪の毛!あれ自毛だからね!」客「えぇーっ!?」
「ヅラじゃないよwww自毛だよ!もともと俺すごい猫っ毛ですよって伝えてあったんだけど、そしたらなんかミスト?みたいなのみゃーってかけられて、がっちがちになるのね!で上逆毛立てられて…あんなんされて俺の髪の毛大丈夫かと思いましたけどね!」

「今日が何の日かっていうねー」ざわざわ…
「もちろん僕のコンサートの日ですよ!ですが、僕としては日本グランプリ」やっぱり来たかwww
昨日は予選が中止に…レッドブルがなんたら…サスペンションがなんたら…ディフューザーがなんたら…コースはレッドブルが有利だろうとか…わからん!!ごめん!
長々と話していると
客席「もういーよー!」
(笑)www
光一さんしばし固まる。しかし再び話し始める。
「というわけで結果が楽しみです♪」

MA・MAD登場。
光「俺にとってはまだ朝だよ!(15時くらいだったかとw)
後輩「おはようございます!!」
福「さんきゅさんきゅーでーす!」wwこれ妙にツボww
光「MADとは今回のツアーで一気に距離が近くなった感じがするね。俺こんなやつらだとは思わなかったもん!」
MAD「えぇそうですかー!?」
光「もっと暗いと思ってた!特に福田!」
福「え?そっすかぁ?」足を肩幅以上に開いて立ってるww
みんな「スタンス広っwww」
辰「沖縄で裸の付き合いをしたからですかね?」
光「ツアー初日の沖縄では、海に一緒に入ったりもしましたねー。前乗りしたんだけど、ちょっとスタッフだけでつめたい…つきつめたいね?詰めたい部分があるからってぼくらちょっと時間が開いて。マネージャーが『みんな海行くって言ってるみたいですけど光一さんどうします?』って言うから「えぇ~俺はいいよぉ~」って」
後輩「顔が嬉しそうなんですけど!」
光「「俺は海とかいいって~(超笑顔)」って言ってたんだけど、もうこんな機会もないかもしれないしってことで、マネージャーに「じゃー水着買ってきてー」って頼んで。思いきってブーメラン行く!?とも思ったけどwこんな感じの短めの(半ズボンタイプ)」
米「光一くんが着ると短くなっちゃうんですよね(笑)」
光「ホントはこの辺?(ひざ下)なんだけど、俺この辺(ひざ上)」
腰パンできないからかな?
光「買ってきてくれたのが赤と青と黒だったのね、で俺は「地味な黒でいいや」って黒にしたの。赤が結構派手な赤だったんだけど、これ誰が選ぶのかなぁ~って、海出るまで楽しみにしてたら、結局それ町田さん(笑)」
町「(深々とお辞儀)僕、ホントにそんな時間ないと思ってたから海に行くつもりもまったくなかったんですよ!なのにその赤だったから、見た感じ一番はしゃいできたやつみたいで…(笑)」
光「一番黒いしね(笑)俺潮が引いてきて砂浜になったとこに町田が寝てるの見て死んでるのかと思ったよ(笑)」
町「ちょっと寝てました(笑)」
光「あんなに焼いて皮むけなかったの?」
町「大丈夫でした!なんか下地ができてたみたいでw」
光「米花もむけてたのにね?」
米「むけました~」
辰「地元なのに?w」
米「俺地元じゃねえよ!」
辰「え!よねさん沖縄出身じゃないんですか!?」
米「俺福岡?と長崎のハーフだから(地名あいまい間違ってたらごめんw)」
辰「・・・!了解でーす」
みんな「なんだ今の(笑)」「了解でーすってww」
米「光一くんむけてましたよね」
光「そうだよ~ツアーの次の場所…どこだったっけ?」
みんな「北海道です」
光「そう北海道でさ、肩のあたりすげー皮むけちゃってるもんだからもう衣装着るのも痛いし、特にさっき歌ったBad Desireなんかここに鎖がついてるし!だから「ばっばっばっばっ♪」ってのが「いてっいてっいてっいてっ」になってた(笑)ポイント全部が痛いの」
辰「今は大丈夫なんですか?」
光「うん、もうつるつる♪」
福「…つる本光一」
みんな「お前!今のは!」頭が?www
光「(笑)なーにー?別に誰も頭がなんて言ってないもんね」

光「え?この中に最初から海に行く気まんまんだったやついるの?」
みんな「そんなわけないっすよ~」「仕事でいくんですから~」
光「ん~ちょっと目つぶって…海行く気満々だった人!」
数人手を挙げるww
光「一人もいなかったね!!」ww
米「じゃあ、目をつぶって、海に行く気満々で船舶免許持ってきた人!」
ヨネが手を挙げるw
光「うん、一人もいない!(笑)じゃあ、マネージャーに『なんで船舶免許持ってきてくれなかったんだよ~』ってゴネた人ー!」
光一さんとなぜか福ちゃんが手を挙げる。
米「お前船舶免許持ってねーだろ!」
福「え?今の流れなんすか?俺完全に流れ読み間違えました(笑)」
光一さんは多分自分だけ手を挙げる計算だったと思うぞw

光「なんだそこのメガネ!!」
松崎が登場からへんなメガネをかけていたが、ついにつっこんだ!w
辰「登場してからマイク通さず光一くん『俺松崎に触れないからな』っていってたのに!」
光「我慢できなくなっちゃった(笑)」
松「これあれです、さっきふぉーりんで使ってたサングラスです!レンズ部分取れちゃって!」
白フチのみが残った状態で掛けていた。
光「うそ!そうなの!いつ?」
松「ふぉーりんイントロからです」
光「え!?イントロから!?」
松「手に取った時からなんかゆるいなーと思って、かちかちしてたらレンズ取れちゃって!やべやべっ!どうしよ!と思ってももうはじまってますから、マジかー…マジかー…って」とイントロのダンスを踊るww
光「そうだったんだ!」
松「もう大変だったんですから!ふぉーりん踊ってる間ずっと俺だけコレですよ!お客さんも気づいてたみたいで、『なんか松崎のだけおかしくない?』とか言ってたみたいなんですから!」
光「あっはっはっは!俺てっきりまた松崎がなんかふざけてるよと思ってた」
後輩「今日気合い入れ盛り上がったからってw」
光「あのターンやって!」
松「今ですか?」
光「うん、声出さなくていいから。声出すとうるせぇから」
松「じゃあ声はマイク通さないで出しますね」
松崎、「うわぁぁぁ~~~」と叫びながら腕を広げ力の限り回るww
光「あっはっはっは!もっかい!」こーちゃんお気に入りですw
あとで光一さんも同じようにぐるぐるしてましたwwかわゆすww

光「みんなさぁ、今までのステージでの最大の失敗ってあるの?」
米「俺昔V6のコンサートであります。ステージに穴があいていて、そこからOP6人が急に登場する演出だったのに、おれそこに落ちちゃって、結局そこから出てくることがばればれになっちゃったんです。それが初日だったんですけど、次の日演出変わってました(笑)俺のせいで」
辰「俺昔、MステでKinKiのフラワーでありました。剛くんと光一くんはちょっと段の上が立ち位置で、僕は光一くんの前に一段下がっているっていうのだったんですけど、その前の曲はキミは泣いてツヨくなるで、曲が終わってスタンバるんですけど、すでにイントロがてぃってぃりってぃってぃってぃりっ♪ってなってて!俺急いで滑りこんで光一くんの前に行きました(笑)そしたら後でサンチェさん(振付師)にめっちゃ怒られました」
光「わらびもち飛んできた!?」
辰「いや、リモコンが飛んできました(笑)お前一番目立ってどうすんだ!って」
みんな「リアルw」「なんかリアルw」「リモコンの電池飛ぶw」
辰「あとでサンチェさん自分で拾うんすw」
福「で『リモコン壊れたから新しいの持ってこい!!』っていうんだよねw」
みんな「自分で投げといて怒るっていうw」

光「でもテレビはねぇ~カメラのアングルがあっち向いてる間に急いで移動してカメラが来た時にはもういるみたいな登場の仕方もあるからね~。カメラさんとも打ち合わせをするのよ。で、このタイミングで移動!って決めて、それをめっちゃ意識してるのよ、でも本番急いで移動してわぁぁぁあって(勢いのあまり滑るを再現)」
みんな「おぉっ!」「光一くんのこんな姿なかなか見れないですよ!」
光「っていうことはよくあったね~出とちりはホントに焦るよね!全身の穴が開く感じ!」
辰「パッカ~って」
福「パカ本光一」

光「町田さんは?」
町「え~僕は…」
米「町田はSHOCKでありますよw」
町「あぁ~あった!ありました!大桜で思いっきりこけました!」
光「えぇ!?夜の海が終わって、俺がこうなって倒れて」
米「でみんなが白い衣装でかけよるじゃないですか、町田そのときつるって滑って」
町「滑ってなぜかひざ立ちになったんです(笑)あ、その場所って」
米「上手の3番じゃね!?」
みんな「あーそうだー!」「町田さん自分のせいだー!」
光「そうそう、ステージに滑る場所があって、原因突き詰めたら町田さんのワックスだったんだよね(笑)」
町「自分のせいでした(笑)今度差し上げますよ」
光「いらねーよ!俺、人のワックス見つけるとなんかにおいかぎたくなっちゃう」
辰「においフェチですか?」
光「いや特にそういうわけじゃないんだけどね、なんかかぎたくなっちゃうのよ。で楽屋がパーテーションで区切られてるだけだからいろんなとこ行ってにおいかいでたの。町田のとこ行ったら『それが滑るワックスですよ!』って言われて「コレか―――!!」って(笑)」
みんな「あの例のw」「ピンクのやつw」「チャラいやつw」「チャラいワックスw」
町「アレ結構高かったのに…」
光「高かったんだ(笑)」

光「あと俺ね、昔演出で、ロボットっていうの?マジック?違うな…で、ステージに鎧が出てきてね、布をかけると鎧が動き出して、剛がそれと戦うっていう演出があったんだけど、布の後ろでジュニアの子が動かしてるんだけど、布が取れちゃったの!だからジュニアの子まるみえなんだけど、しょうがないから剛はそのジュニアが動かしてる鎧と戦ってるの(笑)俺も後から出る演出だから袖から見てたんだけど、『うわー出たくねーww』って思いながら見てた(笑)ただ救いは、俺がその瞬間ステージにいなかったことね!見ながら『剛がんばれーっ!』って思いながら見てた(笑)」
つよし不憫www

光「生きてるってなんだろうって話」(どういう流れだったか忘れちゃったw)
後輩「生きてるってーなーんーだーろー生きてるってーなーあーにー♪」
光「…なにそれ?」
後輩「えぇ―――!知らないんですか!?」
光「何それ?お笑い?」
後輩「お笑い番組で…テリーとドリーっていう」
光「テリー伊藤?」
後輩「テリーとドリーですww」
光「お笑い?ゲッツ?」
後輩「それじゃないですww光一さんゲッツやって!」
光「げっつ!!」かわゆううううう←
後輩「お~~!」
光「生物とはなにか!何をもって生物というのかってことですよ。何だと思いますか?」
辰「興味深いですねぜひ聞かせてください」(一人食いつくw)
光「よくいうじゃないですか、形あるものは崩れるって」
辰「そうですね、人間も死ぬために生きてるって言うか…」
後輩「暗いなー!」
光「あのーたとえばコンクリートとかもね、そのうち崩れちゃうでしょ?でも生物っていうのは、エネルギーを自分で取って」
辰「あぁ!成長をしていくっていう!」
光「そう!流れに逆らって生きてるんだよ!!…たつみぃ!お前だけだよ食いついてくれるの!!」(他のみんなはちょっと興味なさそうにきいてたw)
辰「楽しいっすね!もっと聞かせてください!!」
ここでヨネ、辰巳にホイッスルを吹き、イエローカード!!(用意していたなんてwwwww)


10『ヴェルヴェット・レイン』の衣装は赤ジャケットに襟元が青という素敵衣装!それ可愛い!んで丈が短いからかなんだか剛さんっぽい!!
この衣装でエレキをかき鳴らします。
11『+MILLION but -LOVE』もギターあり。
締めは「じゃあ今日は…体格のいい人の締め方で。(声太めに)『もう食べられないよぉ~』」じゃ~ん!←

12『Bounce up』のじゃんけん、今日は辰巳が負けで、小道具は松崎が掛けてたら「壊れたサングラス」ww
じゃんけん前「よしいくぞ(う)!」とこーさん言ったもんだから「テレビもねぇ!」って言っちゃうw
もう一度「よしいくぞ(う)!」→「ラジオもねぇ!」ww
そしてじゃんけんしましたw

13『暁』でフライング。衣装は紫とゴールドでちょっと紋付き袴みたいな形をした肩のあたり。
14『妖 ~あやかし~』も同じく。

15『Slave of love』では紫部分を取り、上下ゴールドだったかな?

16『Deep in your heart』でそのゴールドにふわふわ衣装を合わせてアラビア姫ーvv
17『Bad Desire -remix-』も同じ衣装かな?
ここで本編終了。

アンコール『愛の十字架』。
8日はステージポップアップで登場だったのですが、今日はなんとアリーナ外周をトロッコで回ってくれた!!!
そのトロッコが出てくるのがちょうど私らの席の近くで!
おかげでこここっこーちゃんが!!!めめっめっ目の前に!!!
自分でもなんて言ってるのかわかんないくらい叫びましたww
すべてのサイズがコンパクトだよあの人ぉーvvかわゆすかわゆす!!
髪の毛もつやさらだしね!ほっそい!かわいい!!
もうかわいいったら!!(それしか言ってないw)
かっこいいんだけど!かっこよくてかわゆ!!

「コンサートと舞台ってやっぱり違いますねー。身体的には疲れないんですよね、コンサートって汗はいっぱいかくけど。SHOCKの舞台裏なんかもOAされましたけど、あの「うぅぅっ!うううううっ!」って状態なんで、身体的には楽ですねー。しゃべるのが苦手なんで、MCがネックなんですよねー。とか言いつつ40分くらいしゃべってるのはどういうことかと(笑)思いますけどねー。どう?MCがないコンサートもいいと思うけど」
客「えぇ―――――!?!?!?」(特大)
「わかったわかった!わーかーっーたー(笑)MCやりますよーっ!やりますよって次ソロあるのかわかんないけどwでももちろんまたこうして楽しい時間が作れたらいいなとは思います」


いろいろ抜けありそうだけどとりあえずおわり!
あー本当に楽しかった!
チケットがたまたま余ったから行かせてもらったわけで、お母さんにチケット代立て替えてもらってるわけだけど、ホントに感謝!
ありがとうままんとままんの友達!!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pkkke.blog55.fc2.com/tb.php/1464-baf5277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
KinKi・嵐・A.B.C-Z・MA・ふぉーゆー…どんどんジャニーズにはまってゆく20代おなご。
その他いろいろ。雑多に書きます。
更新はかなり不定期だと思います。
あと情報に疎いので求めないでくださいw

kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ツイッター
 
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
チェック☆

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
ドウメイ













kirakira
