☆愛が乱反射していくよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:39:40
こーちゃんは黒沢さん好きだよね←

昨日は剛さんがおもちゃにされる回ですたw
やっぱり女芸人さん(特に大久保さん)のがっつき具合がおもしろかったです^^
その中で落ち着いてる奴ねぇさんww素敵ww
でもオリスタ様に書いてあった「剛をおもちゃにするな!」は聞けなかったねー。

黒沢さん可愛いと思うのですよー。ねー?かわいいよねぇー?
光浦さんも綺麗だと思うのですよー。ねー?きれいだよねぇー?

全体的にこーちゃんがSだったねwアレぐらいがいいじょーvv
芸人さん相手だから容赦ないけどたまに優しいのよ!!(黒沢さんの曲?を素敵な曲だよねと言ったり)
人見知りで緊張している黒沢さんにぐいっと近づいてみたり、「俺も人見知り」エピソードを話すときに横(って今回は剛さんじゃなくて黒沢さんね)を見てて顔が近かったりするのにちょっと「うひょ」ってなりましたw
あーいうときのこーちゃんかっこいい。
こーちゃんも剛さんにどんどんムチャぶり?したりしてるしw
剛さんも頑張ってこたえててそれこそ「けなげ!」と思っちゃったw
いろいろな妄想シチュの相手をさせられて流れができあがってたねー。
大久保さんの「親指をつかみたい」のくだりは、芸人さんからのフリではまだ剛さんもまだやらない。
けどこーちゃんが一言「雰囲気だけでもね?」と添えれば剛さん「じゃー雰囲気だけ…」と立ちあがるわけですww


って、なんで二人の呼び方ばらばらなんだろwこーちゃんに剛さんてw
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pkkke.blog55.fc2.com/tb.php/1468-414cf1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
KinKi・嵐・A.B.C-Z・MA・ふぉーゆー…どんどんジャニーズにはまってゆく20代おなご。
その他いろいろ。雑多に書きます。
更新はかなり不定期だと思います。
あと情報に疎いので求めないでくださいw

kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ツイッター
 
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
チェック☆

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
ドウメイ













kirakira
