☆愛が乱反射していくよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
04/12
18:37:37
毎日アクセスはありがたいことにいただいているので、何か書きたいとは思っています。
が、書いてなくてすいません(・∀・;)

わたくし最近ツイッターというものにハマっておりまして、そちらにばかり顔を出す日々です。

学校も始まったし、空き時間とか増えるだろうからまたガンガン書けるとは思います(^ω^)
訪問いただいてた方に楽しんでもらえるかは相変わらず謎ですが、書きまっせー!

とりあえず…剛さんオメの日はチケ発売日だったんですよね。
奈良行きたい!けど、今回はあきらめました(;ω;`)
遠征費用が生み出せません…。
あと就活中なので遠征はちと厳しいかなぁ…。
いや、ホントは無理じゃないてか無理してでも行きたいんだけど!
今回は自重という形ですね、はい。…奈良…(;ω;`)

そ・し・て!
ついにお出ましですよ『ベルリン』~(´∀`*)
PSのツヨコレは好きなので嬉しいです♪
ベルリン撮りおろし写真も素敵だー(鼻▽血)

あとテキストでは社長のお言葉!
私たちは剛さんを見守ってるよ~!!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pkkke.blog55.fc2.com/tb.php/1516-42b18bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
KinKi・嵐・A.B.C-Z・MA・ふぉーゆー…どんどんジャニーズにはまってゆく20代おなご。
その他いろいろ。雑多に書きます。
更新はかなり不定期だと思います。
あと情報に疎いので求めないでくださいw

kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ツイッター
 
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
チェック☆

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
ドウメイ













kirakira
