☆愛が乱反射していくよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:37:37
1位の「笑いのツボが同じ」に大きく頷くマネさん…
それはあれだよね(^ω^)
きんきさんを近くで見てるからこその頷きだよね(^ω^)
あーーこの人達だーとか思ったんだおね(^ω^)

「対面に相方がふつーにいますからね」
ふつーにいることの素晴らしさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
剛さんの声もまったりやわらかでんふふ笑いがかわゆい!
なぜならこーちゃんがいるからあああ!←飛躍

歌はつーさんたらこーちゃんを待ってるの?な間。
マネさんぼそっとジェロマ。
こーちゃん「さすがにアカン」
でも結局こーちゃんから「ジェットコースターロマンス!」
つーさんめっちゃんふふふ笑っとるwww

マネージャーからのジェロマは連続だめなんすね(^ω^)
自分が振らなきゃだめなんすね(^ω^)

ポエム「万事休す(急須)」にこーちゃん急に
「亀仙人がよく…万事休すじゃていってたな」
つーさん「ww有名なやじ馬ですよwwそんだけ言うてトイレ行くw」
こーちゃんはオイル交換に行ったもよん……
バタン!
つ「めっちゃバタンて鳴らして行ったww」

こーちゃんいなくなるアピールww

ftrでやってる風でしたなー。
幸せな3日間でした(´∀`)
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pkkke.blog55.fc2.com/tb.php/1522-404d901a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
KinKi・嵐・A.B.C-Z・MA・ふぉーゆー…どんどんジャニーズにはまってゆく20代おなご。
その他いろいろ。雑多に書きます。
更新はかなり不定期だと思います。
あと情報に疎いので求めないでくださいw

kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ツイッター
 
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
チェック☆

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
ドウメイ













kirakira
