☆愛が乱反射していくよ☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:15:56
普段しないけど、この回は剛さんがいいことを言っておられるのでぜひ伝えたいと思い、文字に起こすことにしますた。
聴けない方にも伝わってくれたらいいなぁと思います。
(がーっと書いたので読みにくいことこの上ないと思いますがw)
どうも、KinKi Kids 堂本剛です。まずはランキングに関するお話で、えーgooランキングが調査いたしました「お好み焼きに欠かせない具」ランキング。もぉこの、gooランキング、どこまで行くん…すかね。えー3位がね、焼きそば。いわゆる関西で言うモダン焼きですね。そして2位が豚肉。豚玉ですねぇ。そして1位が、ふふふっ…キャベツという(笑)…当たり前やないか。粉もん、お好み焼きキャベツなかったら当たり前やないかっていう話やでこれ。トンカツとかやったらまだぎりっぎりわかるけどぉ、キャベツって中に入っとるもんやからぁ、こんなもん、キャベツなかったらお好み焼きって言えまっか?の話でしょこれ。キャベツって具ーですか?…これgooランキングに問いたいよね具ーですか?キャベツて。…どうしたんだgooランキング。んでまぁほかに9位がうどんね。うーん、んでそして8位が桜エビという…6位(笑)…その他!エトセトラです6位。4位玉子。卵もなぁ?入れるもんやいうねん。うーんまぁまぁあのー、広島焼きみたいなやり方はあるけどぉ、それ広島焼きの話やから。お好み焼き言うたら玉子は…入りまんがなぁ~。6位ひどいよ何なんその他って!いやもう、答える気ないでやめなはれやでこれ。答えた人ぉ。ちょとなんでもいいんで答えてください、んん~なんでも別にいいんじゃな~い?みたいな。なんか…その他じゃな~い?みたいな。いやぁびっくりしたっ。うーん、まぁまぁまぁ、こういうことが行われたんやてしゃあないわな?うーん。はい、承知しました!ということで、KinKi Kids どんなもんヤはじめまぁす!

さぁ!えー、今日はですねぇ~、まぁちょっとあのー、剛のフィッシング天国の日なんですけれどもっ、まぁ12月1日にリリースいたしますKinKi Kidsの30枚目のシングル、『Family ~ひとつになること』、まぁこちらについてちょっとお話する時間を設けたいなと思いましてですねぇ。あのー、まぁ、これね、みんな「Family」って言うとぉ、あのーちっさくとらえると思うんです「家族」とか。んー。でもこれサブタイトルのいわゆる「ひとつになること」、って言うことの方が僕、いわゆる本当のータイトルだと思ってもいいぐらいのことなんですがぁ。これってねぇあのー、今の世の中に欠けてることなんですよ。いわゆるそのー僕たちってぇ、価値観をものすごく手に入れてしまってるんです。いわゆる人を愛する愛し方、愛され方、子供を育てていく育て方、すべてにおいてぇ、まこうあってもいいんじゃないの、っていう価値観をものすごく手に入れちゃってるんです。ね?これはぁ、そういうことがこうずっとはびこっていくとぉ、いわゆる日本人らしさとかぁ、日本らしさというものがなくなっていく、ほんとに。だからぁ、離婚だったりぃ、再婚だったりいろんな価値観というものができてしまっているのでぇ、僕たちがぁ、ひとつになることなんて今ものすごく難しいんです。でもぉ、このひとつになることをぉ、できる鍵っていうのがひとつあってぇ、それはぁ、捧げていくことなんです。どんな困難な状況でもぉ、捧げていくということをぉ、一個人がぁ、みんながやればぁ、クリアになるんですよいろんなこと。物事ってねぇ解決するしぃ、ひとつになれるんですよ。やっぱこう、求めるとね、何も生まないんです。うん、どちらかが捧げたりどちらかがまぁ与えるということを始めない限りぃ、ひとつになるということは始まらないんですよ。始まっていかないんですよね。だからぁ、これは僕は、いわゆる、人類、に対して、投げたメッセージなんです。動物とか植物、生命のあるものいろいろありますがぁ、人類に対して投げるぅ、ひとつのぉ、メッセージですね。で、これはやっぱファンの人たちにちゃんと伝えたいね。現実を一緒に、一歩一歩明確に歩いて行く、そんな風な感覚でそのステージに立ってるし作品を作るんですけど。だから、みんながね?わぁこれが感動する、これが好き、美しい、って思うもの、それがほんとに自分にとって、本当か?っていうことを、ちょっと考えてほしいなっていうメッセージ。でもほんとそれぐらい壮大なメッセージをここに込めたんですよ。それを歌えるアイドルはKinKi Kidsしかいないんです。ということを僕はもうねぇ、自信を持ってぇ、この12月1日にリリースしたいと。これをもし、あのーそうですねっ、えー他の、おーグループの、応援してくれてるファンの人たちがもしお友達でいはったら、あのそういう人にも、こういう想いで作った曲らしいよって伝えてもらいたいし、えージャニーズー…ファンじゃない人たちにも、なんかこうお友達にも、今回こういう風な想いで作った歌があるらしいよってなんかこう伝えてもらえたりしたら、なお嬉しいなと、思っております。えー皆さんの、その、ひとつひとつの行動が、何かを変えれることを信じて、えー今日も、かけさせていただきたいと思います。それでは聴いていただきましょう12月1日、リリース、KinKi Kids30枚目のシングル、え、KinKi Kidsで『Family ~ひとつになること』どうぞ。

♪Family ~ひとつになること

お別れショートポエム今日は福岡県、みとさん、みとさん(イントネーションを変えてる)からのポエムです。
「この前男子が英語の時間にドドリアの画像を見て笑っていました。それが先生に見つかってその画像が先生に没収されました。没収した画像がドドリアだってわかったら、とっても驚いたと思います。」
あのー、語尾、最近おかしいね。後半、「とても驚いたと思います」っていうなんかあの(笑)、個人的な、なんてゆっ、個人的に解決しちゃってるのがぁ、最近すごく目立って気になってますけれども。うーん。あの、昔ー僕の学校ではぁ、ガムをねぇ、噛むっていうそのいわゆる、ブルーベリーの味のやつってにおいめっちゃするでしょ?でそれをねぇ~ヤンキーの友達が噛んでねぇ、誰噛んでんねん、ってなった時にぃ、みんな黙ってような?っていうー、団結力みたいなのがあったんですけどぉ、見事にああいうときって裏切ってしまうんですねぇ友達が。あ、○○くんが食べてると思いますー、ってな(笑)…え!言わへんって言ってたよなぁ!?みたいなぁ、顔で振り向かれたりするんですけど。うーん、まぁいろいろありますけどねぇ、皆さんもねぇ、あの人生一回きりやからねぇ。うーん。自分の、本当で生きた方がいいと思うよ?うーん、まぁ今日ちょっとまじめなね?KinKI Kidsどんなもんヤになってしまいましたけども、来週からはねぇ、ほんとにクソふざけた…どんなもんヤになってしまいますけどその辺ご了承いただきたいですけども。まぁこういうことはねちゃんと一回言いたいなぁと思ってんたんで、いい機会だったと思います。ということで皆さんまた来週お会いしましょう、お相手はKinKi Kids堂本剛でしたぁ~さよなら!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pkkke.blog55.fc2.com/tb.php/1540-89464146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
KinKi・嵐・A.B.C-Z・MA・ふぉーゆー…どんどんジャニーズにはまってゆく20代おなご。
その他いろいろ。雑多に書きます。
更新はかなり不定期だと思います。
あと情報に疎いので求めないでくださいw

kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
ツイッター
 
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
チェック☆

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
ドウメイ













kirakira
