fc2ブログ
☆愛が乱反射していくよ☆
kirakira
23:19:18
お久しぶりです(最近こればっかw)皆さん、地震大丈夫でしたか!?
私の方はおかげさまで大丈夫です。
地震の影響で大学の卒業式が中止になったり、堂本兄弟の観覧がなしになったり、
いろいろとありましたが。


今日バイト先での勤務が最後でした。
明日、就職先での研修が最後です。
来週から合宿、そして入社。

いやぁ節目ですね←

あ、それから明日は誕生日でしたそういえばw


昨日、Sumireさんとおデートしましたよvv
初対面だったけど全然人見知りもなく!結構いろいろ語りましたねぇ。
キンキトークはもちろんのこと、恋バナ?いわゆるガールズトークも←
こーやって素敵なお友達がじわじわ増えるの、楽しいですん(^ω^)

というわけで、入社は不安もたっぷりだけど、希望を持って行くぞ!
出会いカモ―――――ン!!って感じでかまえることにします←
スポンサーサイト



kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pkkke.blog55.fc2.com/tb.php/1556-8f50b90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
KinKi・嵐・A.B.C-Z・MA・ふぉーゆー…どんどんジャニーズにはまってゆく20代おなご。
その他いろいろ。雑多に書きます。
更新はかなり不定期だと思います。
あと情報に疎いので求めないでくださいw

kirakira
kirakira
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
kirakira
kirakira
ツイッター
 
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
チェック☆

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
ドウメイ













kirakira